2013年10月11日

突然の引退宣言・・・

 今年5月にデビューしたAV女優・松田千里ちゃんが、10月10日付けの自身のブログ&ツイッターで、突然の引退宣言。




 ブログに寄れば、関係者のパワハラ&セクハラに耐えかねてのことらしい。

 さらに病名は分かりませんが、その病気のせいで、「この先仕事が出来なくなりました」とあり、とても心配です。精神的な病気だろうか・・・。

 ここまでトラブルをハッキリ書いて辞める女優は、異例です。大抵は、黙ってフェイドアウトしていく。引退作を出して、引退イベントを盛大にやる女優さんは、ほんの一握りです。

 彼女のイベントに何回か参加しているけど、接した感じは、ほんと優しいし、ファンの一人一人に、丁寧に話している姿が印象的でした。真面目。

 ブログでも、現場スタッフやファンに対する感謝を書き記しており、彼女の真面目な人柄が分かります。

 作品では、デビュー作から潮吹きが押さえられないほどのエッチ好きを披露。逸材でした。

 こういう事態が、AV業界では、当たり前なのかな。この記事に対するコメント欄には、元AV女優と名乗る人物が、同様の経験をしたと書き込んでいます。

 すると女優さんは、泣き寝入りするケースが多いのか・・・。

 彼女をここまで追い詰めてしまった関係者には、憤りを感じます。というか、AV業界全体の問題でしょう。

 なんか、悲しいし、寂しいですね・・・。


※鬼束ちひろのナンバーで、「月光」(2000年)です。

 作詞・作曲・歌/鬼束ちひろ、編曲/羽毛田丈史。

鬼束ちひろ - 月光


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチッとお願いします<(_ _)>
posted by 諸星ノア at 21:07| セクシーアイドル(18禁)