2013年08月18日

松田千里ちゃんイベント@プレジャ秋葉原店

 AV女優・松田千里ちゃん(21歳)のDVD発売イベントに参加してきました。

 場所は、東京・秋葉原。プレジャ秋葉原店のイベントフロア。



 開始時間は、13時。

DSCN1931S.gif
↑プレジャ秋葉原店。

DSCN1886S.gif
↑告知ポスター。

 私は初めてこの店舗でのイベントに参加します。

 イベントフロアは、ピンク色のスクリーンをバックに、白い小さなソファーが一つあり、カメラ用の大きな照明があります。大きな窓ガラスからも日差しが入るし、なかなか明るい。アキバのAVイベントをやる店舗では、かなり明るい部類です。

 狭い店舗ながら撮影エリアは広めですが、その分、お客待機用のイスは、11脚ほどで、居住スペースが犠牲になってます。11名座ったら、残りは部屋の外の通路用階段で待たねばならない。この暑さですから、かなり過酷。

 13時少し過ぎて、イベントスタート。千里ちゃん、笑顔で登場です。

 細かい柄のビキニ姿。胸元と美脚がまぶしいですな。左手には、シュシュをつけてます。

 DVDの時より、髪の毛が伸びた感じです。

60xv1137plS.gif
↑DVDジャケットより。

 早速撮影タイムからスタート。

 三人一組で、撮影時間は1分。

 撮影後は、2枚購入者向けのツーショット撮影で、その後サイン&握手で終了の流れ。

 撮影タイムは、前述したように、照明が明るいせいか、なかなか良い感じ。

 それとソファーがあるから、横たわりポーズが撮れます。手脚の長い千里ちゃんは、横たわりポーズも、映えますね。

 撮影タイムが終わり、サイン会へ。

 一人一人とゆっくり、笑顔で丁寧に対応する千里ちゃん。とても話しやすい子です。

 私の名前とか、覚えていてくれて、嬉しかったですね。いつも似顔を持参するので、それで覚えてくれたみたいです。

DSCN1942L.gif
↑サインと特典の生写真。

 この彼女が、DVDでは、獣のような感じ方するんですからねぇ。このギャップが、彼女の魅力です。

 握手をして退出。

 穏やかな癒しの時間でした。千里ちゃん、ありがとうございました。


※先月7月の、イベントでの松田千里ちゃん映像です。撮影タイム時の様子です。ラムタラ秋葉原店ですね。

13.7.14 MAX-A『松田千里』さんの水着撮影風景@

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチッとお願いします<(_ _)>
posted by 諸星ノア at 17:31| セクシーアイドル(18禁)