2013年01月01日

あけおめ&大晦日『絶対に笑ってはいけない24時』

 あけましておめでとうございます。




Hebi-Ribon-S.gif
↑年賀状です。

 今年もよろしくお願いします。

 大晦日の『絶対に笑ってはいけない 熱血教師24時』は、皆さんご覧になりました?

 今回の『笑ってはいけない』は、面白かった。

 前回は、見ていて5時間半は長いなって思いましたが、今回はそれを感じさせなかったです。編集のテンポが良かったのかも。

 それと、新機軸もあって、新鮮味もあった。

 ココリコ田中直樹の嫁さん=女優・小日向しえが、満を持して登場。その時の田中さんは、まさかの顔がすごかった。キャラの弱いというか、まじめな性格の田中さんをなんとか面白くしようと、スタッフが苦心した様子が分かります。

 小日向しえさんの熱演もすごく、内助の功が伺えました。

 またココリコ・遠藤章造のネタは、凄まじかった。

 遠藤さんの浮気ネタ。現在彼女がいるにもかかわらず、番組で競演した女性に、卑猥なメールを送り、さらに料理研究家の森崎友紀にも、同時期に卑猥なメールを送り、番組制作者に競演のブッキングを強要するなど、やりたい放題だったことを、暴露されます。

 その様子を、家族や元嫁・千秋の前で披露されたのですから、遠藤さんは、その場で焦燥しきった顔に。

 そこがまた、おかしい。

 こういうシャレにならない状況を、あえて公にすることで、もしかしたら遠藤さんは、救われたのかも?笑いにされてなかったら、関係した女性や、家族からも、シャレにならない状況になるでしょうし。

 他にも、長州力や天龍源一郎も登場したり、新鮮味があります。

 一方で定番の蝶野正洋が山崎邦生を張り倒すくだり、ジミー大西の爆笑映像コーナー、上島竜平や出川哲朗らの危険なリアクション芸コーナーという定番もキッチリ笑えて、面白い。

 それと終始、ダウンタウン浜田雅功の顔をイジリ倒す。特にゴリラの写真に、浜ちゃんの顔を合成したものなど、インパクト大。

 すべり知らずの、5時間半でしたね。


※初笑いとして、ものまね界の新星四人。キンタロー、小林礼奈、高田紗千子、八幡カオルです。

 AKB48ネタのオンパレードです。似てるなぁ。AKBファンには、激怒されているらしいけど、面白いよ。ものまねとAVのネタにされるのは、人気者の証拠です。

前田敦子&大島優子 細かすぎるものまね キンタロー 小林礼奈 AKB48 

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチッとお願いします<(_ _)>
posted by 諸星ノア at 13:20| テレビ