2015年08月18日

1週間かかった・・・

 約1週間かかったイラストが、やっと今日出来た(苦笑)。

 アクリル絵の具の塗り方忘れてたんだけども、それにしても、1枚絵に時間かかりすぎたなー。下手だ・・・。

Ulfes2015-S.gif 

 今年の『ウルトラマンフェスティバル2015』(池袋・サンシャインシティ文化会館で開催)、ライブステージの印象をイラストにしたんです。

 タイラント(怪獣) vs ウルトラマンエックス(手前)、ギンガ(左奥)、ビクトリーナイト(右奥)。

 最近のウルトラマンは、全体のシルエットはシンプルでも、顔や身体の表面にはモールド(凸凹)が細かく刻み込まれていて、色分けも細かく、構造の把握が難しくて、描くのがめんどくさい。

 もっと簡単に描けるウルトラマンにすれば良いのになー。子供も描けないでしょ、これじゃ。


※7月から『新ウルトラマン列伝』(テレビ東京系)内で始まった、『ウルトラマンエックス』OPをどうぞ。歌は、ボイジャー feat.大空大地。

Ultraman X OP ウルトラマンエックス OP

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチッとお願いします<(_ _)>
posted by 諸星ノア at 20:39| 創作・制作日記